二重にないたい人のアイプチ体験談

アイプチで二重、成功体験談

アイプチからナイトアイボーテに変えて本物二重に。。

f:id:stunnuts:20171017130016j:plain

小さな頃から、一重まぶたをコンプレックスに感じており、中学生になるとアイプチを使い始めました。

最初は、朝に二重にして夜に取るという使い方をしていましたが、アイプチをしたまま寝ると、寝てる間に二重になると聞き、やってみることにしました。

やり始めてすぐの頃は、お昼ぐらいまでは二重でいられても、だんだんくせが取れてお昼過ぎには一重に戻ってしまい、トイレでアイプチをやり直していました。

それでも、諦めずに夜つけたまま寝ることを続けましたが、本物の二重になることはありませんでした。

その後、夜に使う専用の二重美容液があることをネットで偶然知って、すぐに試してみることにしました。

それが「ナイトアイボーテ」。

接着力が今まで使っていたアイプチより強いことにすぐに気が付きました。

実際、初めて使った時から翌日の二重の持続時間が長いことを実感しました。

更に、美容成分に優れているためか、まぶたが荒れないことが気に入りました。

そして、ナイトアイボーテをつけて寝る生活を1ヶ月ほど続けた頃には、翌日一日中二重をキープできるようになっていました。

3k月経った今は、ナイトアイボーテをしなくてもずっと二重のままでいられ、整形手術もせずに、ナチュラルな二重を手に入れられて喜んでいます。

高校になってからできた友達は、私が生まれつきの二重だと勘違いしているぐらいです。

顔がむくんだりしたときは、一重になってしまう事もありますが、そんな時でも、一晩アイプチをつけて寝るだけで、元通りの二重に戻すことができます。

誰でも本物の二重になれるわけじゃないと思いますが、ナイトアイボーテ、一重で悩んでいる人は、一度は試してみる価値がありそうです。

f:id:stunnuts:20171017130108g:plain

ナイトアイボーテ通販サイト

f:id:stunnuts:20171017122326j:plain