二重にないたい人のアイプチ体験談

アイプチで二重、成功体験談

夜用二重美容液で二重クセ付け

f:id:stunnuts:20160309000018j:plain

私のアイプチ体験談

18歳

ガンコな一重まぶたでずっと悩んでいた私、まぶたが重くて見えるので「寝不足?」って言われることがしばしばでした。

数ヶ月前に今ウワサのアイプチと言って、夜に使う二重美容液を教えてくれました。

これを使い続けると二重まぶたが定着すると言うウワサです。

なんと、二重でパッチリ目のとてもかわいい人が、実はアイプチで二重にしていると聞き、とても気になって私も使ってみることにしました。

市販品は無いので通販で買いました。

使い初めこそ、上手に出来ませんでしたが、すぐに慣れて、毎日使っていたところ、どんどん二重のクセがついてきて、次第にアイプチを使わなくても二重になってきました。

ウワサは本当だったのですね。

思っていた通り、二重になった自分は一重よりずっと可愛いと思います。

私が使う夜用二重美容液は、ナイトアイボーテ です。

ナイトアイボーテ
f:id:stunnuts:20171017122414j:plain


参考サイト:ナイトアイボーテ