二重にないたい人のアイプチ体験談

アイプチで二重、成功体験談

理想のアイプチ、夜用二重美容液

f:id:stunnuts:20160309000018j:plain

私の二重まぶた体験談

22歳 

高校時代って、大人になってからはこんなことで悩んでいたんだって驚くようなことで真剣に悩みますよね。

私の悩みは一重まぶただったことです。

二重に整形したいとずっと思っていたものの、実際にメスを入れるのも怖いですし、そんなお金も高校生で用意できるわけもないので、ずっとメガネで誤魔化していました。

メガネがあれば、人の視線がそっちに行きやすいし、目が拡大して見えると思ったからです。

でも、これでは私のコンプレックスは根本的な解決にならないとすぐに気が付きました。

ある時にアイプチをしようかと思って、やってみたのですが癖付けに使っている接着剤が合わないメーカーだったらしく、うまく二重にならないうえにかぶれてしまって後悔したこともありました。

色々なメーカーのものを試して、試行錯誤で理想のアイプチを探すための努力をした結果、私の分厚いまぶたをキレイに二重ににしてくれる上に肌荒れしないものを見つけることができたので、今ではこれをずっと使っています。

今では整形はゼッタイしたくないって思うようになりました。

ナイトアイボーテ
f:id:stunnuts:20171017122352j:plain


参考サイト:健康ブログ ナイトアイボーテ